9月受付終了しました。


a0181553_16405945.jpg



mimiです。
いつもお越しくださりありがとうございます。


先日の満月です。
部分月食があるとのこと、台風一過で雲も多いし、満月は無理かなぁと思っておりましたが、
深夜~未明にかけて雲が消え、一部が欠けた綺麗な満月を見ることができました。
iPhone撮影なので、辛うじて確認できる程度ですが、
実際には綺麗に、ぼやーっと一部欠けた月を楽しむことができました。

満月の日、久し振りに 「感謝」 と 「手放し」 に、長めに時間をつかいました。
自分では「乱れ」をそんなに感じていなくても、
身の回りで起こることや自分の行動の結果などから間接的に「乱れ」に気付かされて、少し軌道修正したいなぁと。

何となく気持ちが浮わついて思考がふらつく。焦点がぼやける。
それは、心がしゃんと座っていない証拠なんだろうな、と思います。
「そんなことないわ」 と思っていても、現実には、潜在的に望む方向とは少しずれてしまっているのだろうと。

物事の基本は感謝から始まる、といっても過言じゃない。
きちんと感謝できていたかしら、そんな自省をしつつ、しばらく月をながめておりました。



---------------------------------------------



9月お仕立ての受付を8/7より始めておりましたが
いっぱいになりましたので、きょう(8/10)クローズさせていただきました。
9月も多くのお馴染みさまよりご用命をいただき、心から感謝いたしております。
いつも本当にありがとうございます。

9月はあたらしいアイテムをご紹介する予定です。
(ようやくです、ほんと 「出す出す詐欺」 みたいでスミマセンデシタ)

9月のご依頼品は既に秋。
外は猛暑ですがアタマの中では鈴虫鳴いてます(笑)
ひとつひとつ丁寧に、笑顔で進めてまいります。


↓Facebookも更新中♪よろしくお願いいたします。



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


お帰りの前に・・・
こちら↓も click! していただけたら、とてもうれしいです。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村
(別ウインドウで開きます)



[PR]
by mimi_bonheur | 2017-08-10 12:01 | そのほかのこと