5月受付終了しました。


a0181553_23491434.jpg


mimiです。
いつもお越しくださりありがとうございます。


雨の中、クルマで川沿いを走っておりましたら、桜と菜の花が綺麗に咲いておりました。
週末、雨がやんだ時にでも、近所の公園に行こうと思っていたのですけれども、
大丈夫かしら、花がもってくれるか、少々心配。

庭の花たちも、綺麗に咲いてくれております。
チューリップもここ2~3日でいっきに咲き始めました。
雨でお花が濡れちゃって・・・と思って近づいてみたら、きらきら光る水滴も綺麗で、
あぁこれはこれで、仲良く称えあってるのかもって。
自然のバランスは人が考え想像するよりもずっと、深く美しいものなのかもしれませんね。


----------------------------------------


5月お仕立て分のご依頼につきまして、4/5より受付しておりましたが
いっぱいになりましたので、4/6にクローズさせていただきました。
年度始めのお忙しい時期にも関わらず、早々にご検討・ご用命くださいましたこと、
心から感謝いたしております。
いつも本当にありがとうございます。


1か月、作業をお休みしましたので、新作の試作などで手先と勘を戻しておりましたが、
少し前から、4月のご依頼品の着手、本格的に始めました。
ご依頼主さまと、世界にひとつのお洋服を一緒につくっていくのって、やっぱり嬉しいです、純粋に。
いろいろあったけど、今のおしごとに行きついて良かったと思うし、
このままじゃなく、もっともっと笑顔や幸せや喜びを共感できる世界を、私の手でつくりだしたい。
その一歩は、このお仕立ての、そう、この作業の瞬間から、もう始まっている。
すでにその波に乗っている。
ぼーっとしたり、立ち止まったり、躊躇したり、不安がったり、している場合じゃない。
それに費やす時間もエネルギーももったいない。
ネガティブな感情は、ネガティブな事象しか引き寄せないですものね。
いい光景も、いい発想も、いい着眼も、いい感覚も、いい閃きも、いい愛情も、
純粋に感じたり察知したり表現したりすることができなくなってしまう。
だから、目の前の嬉しいことや発見や驚きや感動や、いま持つ最高の技術の提供や与えることの喜びに集中し、
ただ着実に丁寧に遂行し、笑顔で過ごすのみ。

満足いく1着を追求し、ひとつひとつ、笑顔で進めてまいります。


↓Facebookも更新中♪よろしくお願いいたします。



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


お帰りの前に・・・
こちら↓も click! していただけたら、とてもうれしいです。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村
(別ウインドウで開きます)



[PR]
by mimi_bonheur | 2017-04-08 01:00 | そのほかのこと