サークルモチーフ

a0181553_11175983.jpg

何かしら手を動かすものがあると、そちらに夢中になることができますので
待ち時間や喧噪などが気にならなくなり、楽しい気分を保てます。
そのため、外出時には刺繍道具とか編み物道具をちょこっと鞄に忍ばせて、
いつでも手仕事ができるようにしています。

サークルモチーフも、いつか作品にしようと思って作っておいてそのままになっていたのですが
洋服づくりのキリがよいこともあり、
久しぶりに携帯ケース&ストラップのセットを製作することにしました。

以前つくったことがあり、しばらく寝かせていたデザインです。
お気に召していただいて、お嫁入りした子たちもいくつかあり、とても嬉しく感じております。
いまは、ナチュラル系リネン生地を使う2点を一緒に進めているところで、
きのうミシン作業が一通り終わりましたので、製作途中の写真をUPしてみました。
あと1点、まだ詳細を決めかねているのですが、別の色のリネン生地を使おうかなと考えているものが
あり、そちらはこの2点ができあがったら製作に入ろうと思っています。

お付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]
by mimi_bonheur | 2011-02-22 12:10 | 小物のこと