ありがとうございました(*^^*)

a0181553_17305452.jpg

ご訪問くださいまして、ありがとうございます。


6月29日(日)に開催された、第18回アイテム手づくり市。
1日限りの、お店やさんでした。
開店前に、パチリ♪
a0181553_17351592.jpg
私に参加の機会をくださったお友達の作家さん・MAYUMIさんが素敵にディスプレイしてくださって、
わぁ~!!! わぁ~~!!! スゴーイ、ほんとにお店やさんだぁ~~~!!! って、かなり興奮いたしました(笑)
MAYUMIさんのかわいらしい布小物たち♪
a0181553_17374785.jpg
彼女は布小物から洋服から、ディスプレイから(!)、何でもできちゃうのです。
創り出すアイテムがどれもハイクオリティで、さりげなくかわいい。
私は彼女のつくるものを見るのがとても好きなのです。
服しか作れないのんびり屋の私は、いつもただただ尊敬するばかりで。
彼女の無駄のない動作とセンスに、完全に 「おんぶにだっこ」 状態だったけど、
おかげさまで本当に、素敵な時間を過ごすことができた。
MAYUMIさん、ほんと、ありがとう♪


私のつくるものにも、たくさんの方がご興味をお持ちくださいました。
手に取られたり、鏡で合わせてみられたり、そんなお客さまのさりげない動作のひとつひとつが、
私のドキドキとワクワクと、ルンルンに変わっていく、その感覚がなんだかとても新鮮で。
これからも、笑顔で服をつくろう♪ って、心から思いました。
お忙しい中お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、私の記事をご覧になって、激励のメッセージをくださったみなさま、
洋服をお求めくださって、メッセージをくださったみなさま、
そんなみなさまの、たくさんのキラキラと優しさに、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


おととい・きのうと、少し休養しておりましたが、きょうからまた新しい服をつくり始めました。
これまでと変わらない作業なのだけれども、なんだか新鮮な感覚です。
窓から入る風や、雀たちの囀る声、小さなお子さんの遊び笑う声が、心地良い。

イベント終了までの間、メッセージやメールのご返信が滞っておりましたが、
きょうまでにすべてのみなさまに、ご連絡を差し上げております。
「メッセージ送ったけど返事がないよ~」というようなことがございましたら、お手数をおかけし恐縮ですが
お知らせくださいましたら幸いです。遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m


きょうも最後までお付き合いをくださいまして、ありがとうございました。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
          にほんブログ村
[PR]
by mimi_bonheur | 2014-07-01 18:11 | イベントのこと