緩いオトモダチと、6月受付クローズのお知らせ。

a0181553_22162841.jpg

ミシンをちょっぴり、賑やかに(笑)


ご訪問ありがとうございます。


ガーデニング用らしいのだけれども、なんだか可愛らしくてね。
無骨な印象のミシンに座らせてみました。
この妙に緩い感じ。結構気に入っていたりします。

いろんなお色があるのだそうです。
何色がいい? と訊かれ、ん---と迷っておりましたら、
数日後、ピンクと、緑をね。

a0181553_22162871.jpg

2人とも、おはりごとの邪魔にならない、絶妙な位置で遊ばせております。ウフフ。
やっぱり視覚的に楽しい。力が抜けるというか、いい感じで緊張が解れるというか。
しばらくこの配置でいきます。


------------------------------------


6月着手分のオーダー受付につきまして、5/8にご案内いたしておりましたが
予定数に達しましたため、クローズさせていただきました。
送料無料キャンペーンもございますため、可能な限り承りたいと思っておりましたが、
早々のクローズとなってしまい申し訳ありません。
ご依頼に関し、お時間を割いてくださり、早々にご用命くださいましたみなさまに、
心より感謝申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。

ご依頼の1着を少しずつ、ご依頼主さまと一緒にカタチにしていく過程が、やっぱり私は好き。
ご面倒をおかけすることもございますが、いつもご協力くださり、楽しみにお待ちくださって、
本当にありがとうございます。
6月もゆっくり丁寧に、笑顔で進めてまいります。



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村












[PR]
by mimi_bonheur | 2016-05-10 22:40 | そのほかのこと