かわいいお花と、イベントのこと。

a0181553_19032895.jpg

これはね、フクシアっていうんだって。
ウフフ、超カワイイ(*´艸`*)


ご訪問ありがとうございます。


最近新しく仲間入りした鉢植えコレクションです。
たくさん咲いているので、玄関にもね。
これってフェイク!? と見紛うくらいケミカル感たっぷりな見た目に少々驚きましたが、
そっと触れてみると、ほのかにひんやり。
朱赤×白、可愛いなぁ~って見つめているうち、なぜか舞妓さんをイメージしてしまったり。
(どこが? と即突っ込まれましたが)
それにしても、可愛いなぁ~ ウフフ。

a0181553_19032860.jpg




久し振りに、イベントに参加させていただくことにいたしました。


 【第22回 アイテム手づくり市】

  日時:平成28年6月26日(日)10時~15時
  場所:アイテムえひめ(愛媛国際貿易センター)小展示場
     松山市大可賀2丁目1番28号 Tel:089(953)0130
       交通アクセスは こちら
       詳細・お問い合わせは こちら


多分、1年振りくらいです。
6月は 「送料無料キャンペーン」 もあるから、ご依頼品と並行しての準備となります。
大丈夫かなぁ・・・ってかなり不安になったのだけれども、そんなの、やってみなくちゃわからない。
やる前からあれやこれや考えるのはやめようと、ひとつ前の満月の夜に決めたんだった。そうだそうだ。
今回も出店の機会をいただけたことに、心から感謝。

ハンドメイドイベントではないのだけれども、私自身も元職でイベント開催に携わった経験がございますので、
準備がどれほど大変かということも、多少は理解しているつもり。
アイテムさんの手づくり市は、私のようにイベントに不慣れな者にも非常に分かりやすく、
出店しやすい工夫も感じられるし、実際に出店しやすいです。
こうして今回もドキドキワクワクを経験できることが、とてもありがたく、嬉しい。
この場にて恐縮ではございますが、改めて「アイテム手づくり市実行委員会」のみなさまに感謝申し上げます。

お洋服を中心にお持ちいたします。
数は多くないですが、素材に、縫製に、デザインにこだわって笑顔でつくるお洋服たち。
ご都合が許すようでしたら是非、お越しくださいませ。
お会いできますことを楽しみに、笑顔で縫い縫い進めます♪


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村












[PR]
by mimi_bonheur | 2016-06-10 19:49 | イベントのこと