9月のお仕立てのこと。

a0181553_12565075.jpg

ご訪問ありがとうございます。


夏の花といえば、向日葵。
発送にお伺いするコンビニの駐車場に咲いておりました。
決して大きく立派というわけではないのだけれども、お日さまの方を向いて凛と高く鮮やかに花開くその姿は
やっぱり美しいし、うだるような暑さも街の喧騒も、一瞬拭い去ってくれます。
子どもの頃も、大人になった今も、好きな花のひとつです。
背筋をピンと伸ばして、暑さに負けないぞ! って感じ。
そうだ、私もしっかり水分補給してシャキッとしなくちゃ、ってね(笑)


--------------------------------------


a0181553_18362208.gif
お知らせです。

9月お仕立て分のオーダー受付を、きょう(8/9)より開始いたしました。
ご案内が少し遅くなってしまい申し訳ありません。
お受けできる着数は少なめです。
大幅なパターン修正が必要なご依頼、お手持ちの生地でのご依頼は、
申し訳ないのですがご遠慮くださいますようお願いいたします。

お引き受け可能な場合、オーダーに関する大切な内容を記した長いお返事をお送りしており、
記載事項についてご了解をいただけた場合のみ、ご依頼をお受けいたしております。
ご面倒をおかけしてしまい申し訳ないのですが、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ、お申込みはこちら→ message form よりお願いいたします。


ひとつ前の記事で触れました 「廃盤パターン」 について もお問い合わせをくださりありがとうございます。
後日改めてご案内いたしますが、現時点でmionさんのパターンすべてと、Hooray!さんのパターンの一部は確定しております。
10月のお仕立て分にて最終受付とする予定です。
廃盤後のパターンは廃棄し、譲渡はいたしかねます。オリジナルパターンに関しましても同様です。
ご理解くださいましたら幸いです。


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
          にほんブログ村


[PR]
by mimi_bonheur | 2016-08-09 13:19 | そのほかのこと