7月受付終了しました。


a0181553_21260683.jpg



mimiです。
いつもお越しくださりありがとうございます。


前々から運動不足が気になっておりましたので、偶然見つけたサイクリングのプログラムに参加することにしました。
難しいことはないのです、カリキュラムに参加するほかは、各自自転車に、決められた回数・時間、乗るだけ。
期間中、自転車も貸していただけるので、ほんと、申し訳ないくらい気軽に・かつ本格的に始められちゃうという。

でね。
こんなことでもなければ知る機会もなかったかも・・・なのですが、
自宅からそう遠くない範囲内に 「サイクリングロード」 が整備されておりましてね。
いえ、ほんとにもう、見付けたときはかなり感動しました。
わが街、やるじゃん! みたいな(笑)
走りやすいですし、信号もないし、川沿いの道なので景色は最高、空は広いし、風もキモチイイ。
「スズメと追っかけっこ」 みたいなことも普通に起こるような感じです。

このところ、急用とか予定外の出来事とか、プライベートであれこれ重なって、
時間的にも気持ち的にも 「ひぃーーーっ!」 って感じで、とても自転車なんて・・・って気分だったのだけれども、
一定のノルマがあるというのはこんなとき、とてもありがたい。
おかげで 「運動でストレス発散できる気持ちよさ」 がよーーーく理解できました。
重なるときってほんと、重なるものなのね。
けれども、そんな時こそ積極的に息抜きして、心身リセットしなくてはね。


写真はそのサイクリングロードから。日没間近・夕陽めがけて走るのが、今のお気に入りです。


---------------------------------------------


6/9 より受付しておりました「7月お仕立て分のご依頼」 につきまして、
翌日 「いったんクローズ」 をお知らせして以降、諸事情により更新ができず申し訳ありませんでした。
7月分はこのまま、きょう(6/14)をもってクローズさせていただきます。
お馴染みさま限定とさせていただきましたが、早々にご連絡をくださいましたこと、
心より感謝申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。
7月も笑顔で進めてまいります。


Facebookも更新中♪よろしくお願いいたします。



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


お帰りの前に・・・
こちら↓も click! していただけたら、とてもうれしいです。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村
(別ウインドウで開きます)



[PR]
by mimi_bonheur | 2017-06-14 21:47 | そのほかのこと