8月受付終了しました。


a0181553_16130013.jpg


mimiです。
いつもお越しくださりありがとうございます。


6月から始めたサイクリングプログラムの一環で、週3回以上、ワークをしています。
だいぶ慣れました(*´艸`*)
自宅から自転車で20分くらいのところに、
球場やテニスコート、プール、競技場や武道館などが集まっている大きな公園がございます。
写真は、2つある球場のうちのひとつ。
この日は1日雨降りでどんよりしておりましたが、夕方になり晴れてきて。
少し風もあって、ほんのり夕焼けで、球場の歓声やカキーンという音も心地よくて。

a0181553_16130189.jpg

奥に見えるのは屋内運動場と、その奥は武道館。
秋に開催のえひめ国体・えひめ大会の一部競技も、この公園内施設で開催されます。
私もボランティアの一員として、全国から来られる選手のみなさまや、応援の方々などを
会場にて、笑顔でお迎えする予定です。
(春からのバタバタのひとつはこれでした、笑)
もう既に、活動をさせていただくことが決定している競技もあり、今からワクワクしております。
当ブログをご覧になってくださっている方の中にも、
参加を予定されている方、応援やサポートでお越しくださる方がいらっしゃるかもしれませんね。
開催まであと少し。楽しみです。



---------------------------------------------


8月お仕立て分のご依頼を7/8より受付しておりましたが、
いっぱいになりましたので、きょう(7/12)クローズさせていただきました。
8月も多くのみなさまにご用命いただけて、心から感謝いたしております。
いつも本当にありがとうございます。

上述のボランティア関連で、ややせわしなくなり始めるほか、
短期のオシゴトが入ったりお盆を挟んだりもしますので、ややスローペースな進捗になるかもしれません。
けれども、忙しいこと、バタバタできること、
ぐったり疲れるほど動き回れること、ご飯がたまらなく美味しいこと、
お腹と背中がくっついちゃいそうなほどお腹がすくこと、って、
ものすごく幸せな、ありがたいことだなと思います。
それができる環境があって、ともに分かち合える仲間がいて、サポートしてくれる家族がいて、
何よりも動ける、挑戦できる身体があるということだもの。

元気で、笑顔で日々過ごせることに感謝をしつつ、
ひとつひとつ丁寧に、みなさまの笑顔を想像しながら、笑顔で進めてまいります。


↓Facebookも更新中♪よろしくお願いいたします。



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


お帰りの前に・・・
こちら↓も click! していただけたら、とてもうれしいです。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村
(別ウインドウで開きます)



[PR]
by mimi_bonheur | 2017-07-12 17:28 | そのほかのこと