11月のお仕立てのこと。


a0181553_20333005.jpg



mimiです。
いつもお越しくださりありがとうございます。

愛顔つなぐえひめ大会(第17回全国障害者スポーツ大会)、開幕しました。


a0181553_20333038.jpg

きょうは朝から開会式のお手伝いに。
あいにくの雨で、パフォーマンス等出演される団体のみなさま、とても大変だったと思うのですけれども、
生き生きとした笑顔とダンスをほんの少しだけ、拝見することができました(*^^*)

会場のみきゃん、人気でしてね。
大きなパネルの前でお写真を撮られていらっしゃる方もたくさん。
思い出に残していただける写真ですから、にわかシャッター係のワタクシ、裏方ボラより正直、緊張いたしました(笑)

a0181553_20333077.jpg

トップは、会場のスタジアム近くのシャトルバス乗降場となっている 「えひめこどもの城」 です。
このところの急激な冷え込みで、紅葉が一気にすすんだ模様。
いつの間にか、秋、深まっていたんだなぁ。
会場までの往復で、プチ紅葉狩りも堪能できて。
ちょっぴりひんやりな外気が心地よかったです。
(なにしろ1日中レインコート着て歩き回っておりましたので、気温は低いけど常に汗ばむくらいだったのです)


今大会ではもう1日、ボランティアに入ります。
次はどんな笑顔に出会えるだろう。楽しみです。


--------------------------------------


a0181553_18362208.gif

お知らせです。

11月お仕立て分のオーダー受付を、きょう(10/28)より開始いたしました。
これまでお仕立てを中心に長いこと、私の生活は回っていたのですけれども、
家のこと、お手伝いのこと、趣味のことなど、別に費やす時間が大幅に増えてまいりました。
時期がくれば落ち着くものもあるのですけれども、年内は見通しが立たない状態ですので、
時間配分や受注数などを少し見直し、無理のないスケジュールに組み直すことにいたしました。
月にお引き受けする着数も、これまでより少し減らしております。

過去に2着以上ご用命くださったお馴染みさま限定とさせていただきます。
12月お仕立てご希望(ご予約)も承ります。
(12月受付の実施は進捗状況により判断いたします)
大幅なパターン修正が必要なご依頼、お手持ちの生地でのご依頼は、
申し訳ないのですがご遠慮くださいますようお願いいたします。

現時点でご予約・お引き受けしているご依頼を最優先で進めてまいりますので、
今回お引き受け分は11月半ば以降の着手となりますこと、ご了解いただきますようお願いいたします。


メールの送受信に関しまして、
一部アドレスにおいて、私の方で受信できない事象を確認いたしております。
当方側のセキュリティが絡んでいるのでは・・・と思われるのですが、
はっきりした原因は分かりません。
お問い合わせのメールにつきましては、お返事は2日以内に必ずお送りいたしておりますので、
もしお返事が届かない場合は、お手数ではございますがその旨ご連絡いただけましたら幸いです。
別アドレスより返信させていただきます。


お問い合わせ、お申込みはこちら→ message form よりお願いいたします。

Facebook ・・・ゆる~く更新中です♪



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


☆メッセージ・お問い合わせは こちら から






ファッションブログ 手作り服
ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)
(別ウインドウで開きます)



[PR]
by mimi_bonheur | 2017-10-28 21:01 | そのほかのこと