2月のお仕立てのこと。


a0181553_14433374.jpg


mimiです。いつもお越しくださりありがとうございます。


来島海峡大橋を海上から。
船で橋の下を通過すると、改めてその大きさや存在感に圧倒されます。

a0181553_14551548.jpg

自転車に乗るようになってから、船に乗る機会が増えました。
考えてみれば、しまなみ海道が開通する前に利用していた国道フェリーが最後くらいだったのですよね。
(愛媛・今治~広島・三原を結ぶ直行のフェリー航路があったのです)
橋の下をくぐりながら、懐かしいなぁ~と当時を思い出したり。
1時間45分で対岸の三原に到着するのですけれども、
船の中には売店もあり、お菓子やお土産品とともに、うどんやおでんも販売されておりましてね(笑)
1時間45分すれば到着するのに、いい香りにつられて・・・乗れば必ず何かしらいただいておりました。

そのころは来島海峡大橋はなく、はっきり覚えていないのだけれども、
大三島橋の下をくぐりつつ、伯方・大島大橋を横目に見つつ・・・みたいな感じだったかな?
もっとも身近な瀬戸内ですら、まだまだ知らない航路がいっぱいあるのですよ。
全制覇したいなぁ~^^ と、密かに思ってはいるのですけれども、
果たしていつになることやら・・・(笑)


--------------------------------------


a0181553_18362208.gif
お知らせです。

2月お仕立て分のオーダー受付を、きょう(1/29)より開始いたしました。
過日お知らせいたしました が、若干数の受付となります。
現時点で頂戴しているご予約を優先させていただきますので、
2月中旬以降着手~3月初め完成品お届け予定となります。
(次回受付は未定ですが、早くても3月中旬以降となります)

過去に2着以上ご用命くださったお馴染みさま限定とさせていただきます。
大幅なパターン修正が必要なご依頼、お手持ちの生地でのご依頼は、
申し訳ないのですがご遠慮くださいますようお願いいたします
また、通常よりタイトなスケジュールで進めることになりますため
生地リクエストやアレンジの内容によってはご希望に添えない場合もございますこと、
あらかじめご理解いただけましたら幸いです。

一部アドレスにおいて、私の方で受信できない事象が確認できております。
メールアドレスをご記載いただいたお問い合わせ・メッセージにつきましては、
2日以内にお返事をお送りいたしております。
もしお返事が届かない場合は、お手数ではございますがその旨ご連絡いただけましたら幸いです。
別アドレスより返信させていただきます。


お問い合わせ、お申込みはこちら→ message form よりお願いいたします。

※'18.1.29 22:46
予定数に達しましたので受付を終了いたします。
早々のご用命、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。



Facebook ・・・ゆる~く更新中♪今年もよろしくお願いします^^



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


ファッションブログ 手作り服
ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)
(別ウインドウで開きます)



[PR]
by mimi_bonheur | 2018-01-29 21:00 | そのほかのこと