海と空と島々。


a0181553_01313722.jpg


mimiです。
いつもお越しくださりありがとうございます。


海と空と島々が調和する景色が好きです。
物心ついたときには瀬戸内から離れていたし、その後もあまり接点とか関心とかなかったのだけれども、
いま改めて向き合うと、素敵なところだな~とつくづく思うのです。
もちろんね、ニッポン国内には素敵な場所がほんとたくさんあるし、
「あぁここ、行ってみたいなぁ~‼」 と、しょっちゅう心動かされているのだけれども。
それでもここ数年、ここに住んでいられて良かったな、と感じることが増えてきました。
靴もお洋服も自分に合うもの探すの一苦労だし、
興味のある映画とか展覧会とかも見られないことが多いのだけれども。

それでも、のんびりな今が合ってる気がする。
背伸びしなくていいよ~と、語りかけてくれているような気がしたのですよ。

トップの写真は、その語りかけてくれた海と空と島々です。
先日の 「ゆめしま海道」 の最後に立ち寄ったジェラート屋さんの前。
ほらね、なんとなく聞こえてくるでしょ?

「ま、そんなに考えないでさ。いいからちょいと座っていきなよ、気持ちいいよー^^」 って。


----------------------------------------


過日ご案内いたしましたが、
5月お仕立て分のオーダーにつきまして、
初めてのお客さまのご依頼を、きょう(5/17)9時~金曜日(5/18)12時までお受けいたします
予定数に達しましたら、クローズいたします。
予定数に達しない場合、お馴染みさま限定の受付を再開いたします

※2018.5.18
初めてのお客さまの受付をクローズいたしました。
たくさんのお問い合わせ・ご依頼ありがとございま


【お引き受けに際して】

お手持ちの生地でのご依頼は申し訳ないのですがご遠慮くださいますようお願いいたします。
生地リクエストの内容によってはご希望に添えない場合もございますこと、
あらかじめご理解いただけましたら幸いです。
また、初めてのお客さまには、ご連絡をいただいたのち、
オーダーに関する大切なことを記したメールをお送りいたしており、
内容にご了解をいただけた場合のみ、ご依頼をお受けしております。
なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。


お仕立てできるアイテムは以下に限定させていただきます


トップス





ボトムス




ワンピース







いずれのアイテムも11号相当ですが、13号・9号・7号サイズのお仕立てが可能なものもございます。
着丈・袖丈などの調整は可能な範囲で承ります。
上記リンク先は一例です。手元に同生地がない場合もございますこと、ご了承ください。


【お仕立てスケジュール】

おおよその目安ではございますが
6月上旬より随時着手→6月下旬~7月中旬の完成品お届け予定となります。
進捗状況により、この通りにならない場合もございます。なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。


【メールアドレス】

一部アドレスにおいて、私の方で受信できない事象が確認できております。
メールアドレスをご記載いただいたお問い合わせ・メッセージにつきましては、
2日以内にお返事をお送りいたしております。
もしお返事が届かない場合は、お手数ではございますがその旨ご連絡いただけましたら幸いです。
別アドレスより返信させていただきます。


お問い合わせ、お申込みはこちら→ message form よりお願いいたします。



Facebook・・・ゆる~く更新中です♪



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


☆メッセージ・お問い合わせは こちら から






ファッションブログ 手作り服
ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)
(別ウインドウで開きます)



[PR]
by mimi_bonheur | 2018-05-17 09:00 | mimiのこと