6月のお仕立てのこと。


a0181553_21534677.jpg


mimiです。
いつもお越しくださりありがとうございます。


前にちらりと触れた イソトマちゃん。綺麗に咲いてくれております。
少し余裕がなくてしばらく 「咲き終わった花」 のチェックがままならなかったのです。
ごめんなさいね。
きょうはしっかり摘み取りました。
他にもヴィオラとか、小さくて可愛らしい花がいっぱい咲いていて、ポーチはとても賑やかなのだけれども、
やっぱりイソトマちゃんが好きなのです。かわいいな。


まったく関連ないお話なのですが・・・

先日、中心部で開催のコンサートを鑑賞しに行った折、
会場で、見覚えのあるスカートを履いていらっしゃる方をお見掛けしましてね。
これです。

似たようなスカートはいくらでもあるだろうし・・・と思いつつ、それでも気になってしばらく拝見しておりましたが、
あのパターンで、あの縫製をするのは間違いなく、私しかないだろう、と。
嬉しかったですね。
2~3年前のイベントでお求めくださったものだと思うのです。
大切に履いてくださっていて、麻の 「くたり」 とした表情が程よく増して、よい落ち感と皺感になっていました。
コンサートにお召しになってくださるなんて、とっても嬉しい。
平静を装っておりましたが、ニヤけていたと思います。頭の中、音符が舞いまくっておりましたしね。
お声がけする勇気がなかったのですけれども・・・もし当ブログをご覧になってくださっていたら・・・
嬉しかったです♪ありがとうございます♪♪♪

スミマセン、とっても個人的な内容で・・・ でも、嬉しかったんだもん♪


--------------------------------------


a0181553_18362208.gif
お知らせです。

6月お仕立て分のオーダー受付を、きょう(5/8)より開始いたしました。

私事で恐縮ですが、6月は私の誕生月でございます。
笑顔でまたひとつ、歳を重ねられるのも、みなさまのおかげでございます。
いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、6月お仕立て分につきまして 送料無料 とさせていただきます
発送方法についてはお任せいただきますが、
お受け取りに受領印が必要な方法(レターパックプラス、はこBOON)を取らせていただきます。
なお、海外発送に関しましては申し訳ないのですが「一部割引」とさせていただきます。

前回のご案内で、
 〇はじめてご依頼をくださるお客さまからの
  ・お好きなアイテムを
  ・お好きな生地で(ご希望をお伺いしたのち、私がお選びしたサンプルからお選びいただく)
  ・ご希望のサイズに可能な範囲内の調整を加えて
  ・可能な範囲内でのアレンジを加えて
のお仕立ては最後、
と、ご案内いたしましたが、
諸々の移行が遅れていること、また、お問い合わせも頂戴しておりますことから、
6月分までお引き受けさせていただきます。

お引き受け可能な場合、オーダーに関する大切な内容を記した長いお返事をお送りしており、
記載事項についてご了解をいただけた場合のみ、ご依頼をお受けいたしております。
ご面倒をおかけしてしまい申し訳ないのですが、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

これまでご用命くださったことのあるお馴染みさまからのご依頼は
これまで通りで大丈夫です。

大幅なパターン修正が必要なご依頼、お手持ちの生地でのご依頼は、
申し訳ないのですがご遠慮くださいますようお願いいたします。

Yahoo! のフリーメールアドレスをご利用のみなさま、
一部アドレスにおいて、私の方で受信できない場合がございます。
お返事は2日以内に必ずお送りいたしておりますので、もしお返事が届かない場合は、
お手数ではございますがその旨ご連絡いただけましたら幸いです。
別アドレスより返信させていただきます。


お問い合わせ、お申込みはこちら→ message form よりお願いいたします。

※2017.5.9 17:10
いっぱいになりましましたので、クローズさせていただきました。
ありがとうございました。



↓Facebookも更新中♪どうぞよろしくお願いいたします。



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。



お帰りの前に・・・
こちら↓も click! していただけたら、とてもうれしいです。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村
(別ウインドウで開きます)



[PR]
by mimi_bonheur | 2017-05-08 21:00 | そのほかのこと